穴馬発掘プロジェクト!

激走しそうな穴馬を発掘し、勝負レースとして資金を増やしていくプロジェクト

オークスの激走馬探し!

こんにちは!マルチーズフォンデュです。


いよいよオークス日本ダービーですね!この時期をワクワクしながら過ごせるのも、競馬ファンの特権だと思います。そしてぜひ快心のヒットを放ちたいところ。


では予想です。オークスの激走期待馬は3番のマウレアです!全姉のアユサン桜花賞馬でこのレース4着。東京や阪神のように、溜めの効くコースでは堅実に走りました。

マウレアも同じタイプですが、姉よりも馬群をこじ開ける根性があります。絶好の内枠に入り、武豊騎手。早めに抜け出して粘りこませるでしょう!


レッドディザイアやモズカッチャンのようなレースができれば、好勝負になると思いますね。

あとは、アーモンドアイやサトノワルキューレの末脚を封じられるかです。また、大舞台での混戦を得意とするルーラーシップ産駒が穴ですかね。


では買い目を発表しますね。


東京11R 買い目

ワイド流し    3-1,2,8,11,13(各2000円)