穴馬発掘プロジェクト!

激走しそうな穴馬を発掘し、勝負レースとして資金を増やしていくプロジェクト

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのアイドルホース

今週のお題「私のアイドル」わたしが競馬を始めたのは、ナリタブライアンが三冠を獲った1994年。ナリブーの愛称で親しまれ、白いシャドーロールがトレードマークだったスーパーホースのおかげで、競馬の魅力に気づいたのでした。でも、私のアイドルホースと…

1月27日の激走くん

こんばんは!マルチーズフォンデュです。先週から始めた、激走馬探しの企画ですが、未だヒットが出ていません…。今週こそ大ヒットを狙います!明日の激走くんは、中京1R 1番のスズカアーチストちゃん中京2R 1番のマイウェイアムールちゃん中京8R 3番のライト…

激走くん検証…

こんばんは!マルチーズフォンデュです。今週から始めた激走くん探しですが、本日推奨の二人も惨敗し、いきなりの4タコで終わりました。通算成績は-12000円です。-30000円までで終了なので、それまでは続けます!萎縮して、当てに行く姿勢になると余計にダ…

本日の検証と1月21日の激走くん…

こんばんは!マルチーズフォンデュです。意気込んだ割には2レースとも5着という結果に…。収支は-6000円です。まだ、始めたばかりなので気にせず明日の激走くんを探しましょう!明日の激走くんも2頭です。中京11R東海Sの12番ドラゴンバローズくんと中山11R AJ…

1月20日の激走くんは…

こんばんは。マルチーズフォンデュです。私の趣味である競馬を、楽しい企画としてブログで紹介できたらいいなと思い、始めてみました。資金は1レース3000円で進めたいと思います。通算成績が-30000円になるまで続けます!利益が大きくなっていくと盛り上がる…