穴馬発掘プロジェクト!

激走しそうな穴馬を発掘し、勝負レースとして資金を増やしていくプロジェクト

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉大賞典の激走くん探し

こんばんは!マルチーズフォンデュです。明日はG1フェブラリーステークスがありますが、G3小倉大賞典も面白そうですね。小倉大賞典の激走くんは、8番のマサハヤドリームくんです。3-4コーナーから進出し、直線で馬場の真ん中をじわじわと伸びるシーンが浮か…

フェブラリーステークスの激走くん探し

こんばんは!マルチーズフォンデュです。今日の結果は2戦2敗のマイナス20000円でした。ダイヤモンドSのリッチーリッチーは僅差の4着という歯がゆいレースでした。すぐに切り替えて明日の準備ですね。まずはG1フェブラリーステークスについて。激走くんは1…

ダイヤモンドS、京都牝馬Sの激走くん探し

おはようございます!マルチーズフォンデュです。先週は絶好調だったこの企画。今週も大胆かつ謙虚に勝負していきたいと思います。まずはダイヤモンドSから。このレースの激走くんは、7番のリッチーリッチーです!広い東京コースの超長距離戦。ラストまでバ…

目標達成の3日間開催!

こんばんは!マルチーズフォンデュです。3日間開催の結果を報告します。土曜日の洛陽ステークス、日曜日の共同通信杯、そして月曜日のクイーンカップを当てることができ、5戦3勝でプラス114,300円の収支でした!特に、クイーンカップはワイドをダブルと馬…

クイーンカップ激走くん探し

おはようございます!マルチーズフォンデュです。3日間開催の中日だった昨日も3打数1安打でプラス収支になりました。共同通信杯のオウケンムーンが快勝で、馬連とワイドのダブル的中。トータルで36,500円のプラスでした。最終日のクイーンカップで3日間…

京都記念、共同通信杯、バレンタインS激走くん探し!

こんばんは!マルチーズフォンデュです。土曜日は、グァンチャーレがイメージ通りのレースをしてくれました。ワイド、馬連ダブル的中で、17,800円のプラスでした!明日はオープンレースが3つもあるので、さらにプラスを増やしたいですね。まずは京都記念から…

洛陽ステークス激走くん探し!

こんばんは!マルチーズフォンデュです。前回の企画が失敗に終わってしまい残念ですね。最後は東京新聞杯のデンコウアンジュにドーンと投資しましたが、お約束通りの4着で撃沈…。そんなものです。というわけで、新企画で巻き返したいと思います。狙ったレー…

競馬でのゲンカツギ

今週のお題「ゲン担ぎ」こんばんは!マルチーズフォンデュです。競馬に関するゲン担ぎはもちろんありますね。お気に入りの赤ペンを使うとか、できるだけ同じ場所で予想するとかですね。ただ、これはゲン担ぎというよりも、ミスなく冷静に考えるための環境づ…

今週の激走馬

こんばんは!マルチーズフォンデュです。激走馬を探す企画も成果が出ないまま、3週目に入りました。ここまでは7頭中1頭が当たりで、収支はマイナス16500円。マイナス30000円がデッドラインですが、もたもたするのも嫌なので、明日の東京新聞杯で残りの13500…