穴馬発掘プロジェクト!

激走しそうな穴馬を発掘し、勝負レースとして資金を増やしていくプロジェクト

ダイヤモンドS、京都牝馬Sの激走くん探し

おはようございます!マルチーズフォンデュです。

先週は絶好調だったこの企画。今週も大胆かつ謙虚に勝負していきたいと思います。


まずはダイヤモンドSから。このレースの激走くんは、7番のリッチーリッチーです!広い東京コースの超長距離戦。ラストまでバテずに馬場の真ん中をダラダラ伸びてくるシーンが浮かびますね!買い目は…


東京11R

ワイド流し  7-3,4,5,8,14(各1000円)

馬連流し      7-3,4,5,8,14(各1000円)



続いて、京都牝馬Sです。こちらの激走くんは、1番のオーヴィレール!中団のインを追走しながら、ラストの直線でバラけた馬群の中を突き抜けてくるシーンが浮かびます!では、買い目です。


京都11R

ワイド流し  1-2,3,4,8,12(各1000円)

馬連流し      1-2,3,4,8,12(各1000円)


明日はG1フェブラリーS!まずは今日、勢いに乗りたいところですね。