穴馬発掘プロジェクト!

激走しそうな穴馬を発掘し、勝負レースとして資金を増やしていくプロジェクト

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドバイの予想!

こんにちは!マルチーズフォンデュです。ダービー卿CTは悔しい結果になりました。◎キャンベルジュニアがイメージ通りに抜け出したのですが、相手2頭が抜け…。まあ、仕方ないですね。でも、今日の夜にはドバイワールドカップがあります!そこでもうひと勝負し…

コーラルステークスの激走馬探し!

こんにちは!マルチーズフォンデュです。本日は阪神メインもオープンのレースですので、こちらも激走馬探ししたいと思います。このレースの激走期待馬は、10番のプレスティージオです!阪神ダート1400mはベスト条件で、好位から直線しぶとく伸びてくるシーン…

ダービー卿チャレンジトロフィーの激走馬探し

こんばんは!マルチーズフォンデュです。先週の高松宮記念ではナックビーナスが3着になり一応プラス収支でした。今週はもっと大きなヒットを狙いたいですね。土曜日の狙いはダービー卿チャレンジトロフィー。このレースの激走期待馬は、3番のキャンベルジュ…

高松宮記念の激走馬探し

このレースの勝ち馬イメージは、好位のインで足を溜め直線抜け出して粘り込むイメージ。7番のナックビーナスはドンピシャ!買い目です。ワイド 7-1,6,8,11,12(各1000円)馬連 7-1,6,8,11,12(各1000円)

金鯱賞、フィリーズレビュー、アネモネS、東風Sの激走馬探し

こんばんは!マルチーズフォンデュです。土曜日は2レース予想で1レース当たり!収支はプラス30000円でした。この調子で日曜日も狙っていきましょう。日曜日はオープンのレースが5つもあります。そのうち4レースから激走馬探しします。まずは中京の金鯱賞…

ポラリスステークスの激走馬探し!

こんにちは!マルチーズフォンデュです。中山牝馬ステークスに続いて阪神のポラリスステークスを紹介します。このレースの激走期待馬は1番のラテンロックです。好位のイン追走から直線でジワジワ伸びてくるシーンが浮かびますね!買い目は次の通りです。買い…

中山牝馬ステークスの激走馬探し!

おはようございます!マルチーズフォンデュです。今日のレースからまずは中山牝馬ステークス。このレースの激走期待馬は、8番のゲッカコウです。器用さを生かしてスムーズに抜け出すシーンが浮かびますね!買い目は次の通りです。買い目中山11Rワイド流し 8-…

弥生賞&大阪城Sの激走馬探し

こんばんは!マルチーズフォンデュです。土曜日のオーシャンステークスは、取り上げたナックビーナスが2着でしたが、穴馬キングハートを痛恨の取り逃がし…。2戦2敗のマイナス20,000円という収支でした。本日の中山メインの弥生賞から。ここでの激走期待馬は…

オーシャンS、チューリップ賞の激走馬探し!

こんばんは!マルチーズフォンデュです。先週は都合によりお休みしてしまいました。今週から改めて頑張ります。まずは中山のオーシャンステークスから。このレースの激走期待馬は13ナックビーナスです。人気ですが、激走条件が揃っているので狙います。外目…