穴馬発掘プロジェクト!

激走しそうな穴馬を発掘し、勝負レースとして資金を増やしていくプロジェクト

金鯱賞、フィリーズレビュー、アネモネS、東風Sの激走馬探し

こんばんは!マルチーズフォンデュです。

土曜日は2レース予想で1レース当たり!収支はプラス30000円でした。この調子で日曜日も狙っていきましょう。

日曜日はオープンのレースが5つもあります。そのうち4レースから激走馬探しします。


まずは中京の金鯱賞から。このレースの激走期待馬は、3番ブレスジャーニーです。道中インで脚を溜めて、直線でしぶとく伸びてくるシーンが浮かびますね!買い目は次の通りです。

買い目

中京11R

ワイド流し    3-1,2,4,5,9(各1000円)

馬連流し        3-1,2,4,5,9(各1000円)



続いてはフィリーズレビュー。このレースの激走期待馬は14番アルモニカです。スッと先行し、速い流れの中で脚を溜めて直線で力強く抜け出してくるシーンが浮かびますね!

買い目

阪神11R

ワイド流し   14-1,2,6,9,10(各1000円)

馬連流し       14-1,2,6,9,10(各1000円)



3レース目は中山のアネモネSです。このレースの激走期待馬は8番テンワールドレイナ。3コーナーから加速してラストまでしぶとく伸びるシーンが浮かびますね!

買い目

ワイド流し   8-1,2,5,6,9(各1000円)

馬連流し       8-1,2,5,6,9(各1000円)



最後は中山の東風S。このレースの激走期待馬は7番のロジチャリスです。この時期の中山マイルはぴったりで、3コーナーから加速してラストまでしぶとく伸びるシーンが浮かびますね!

買い目

中山10R

ワイド流し   7-1,4,5,6,12(各1000円)

馬連流し       7-1,4,5,6,12(各1000円)


予想は以上です。たくさん当たりますように!