穴馬発掘プロジェクト!

激走しそうな穴馬を発掘し、勝負レースとして資金を増やしていくプロジェクト

ドバイの予想!

こんにちは!マルチーズフォンデュです。

ダービー卿CTは悔しい結果になりました。◎キャンベルジュニアがイメージ通りに抜け出したのですが、相手2頭が抜け…。まあ、仕方ないですね。

でも、今日の夜にはドバイワールドカップがあります!そこでもうひと勝負してしてみたいと思います。

狙うレースはドバイターフです。ここは日本馬のワンツーに期待。特にヴィブロスは昨年の覇者で今年も好走必至です。ドバイの芝やワンターンのコースがぴったりなんでしょうね。

相手も一昨年の覇者リアルスティール。休み明けがどうかだけなので、ほぼこの2頭で決まり!

ベンバトルとディアドラを加えれば完成です。


ドバイ7R買い目

ワイド        7-8(3000円) 、流し7-5,13(各1000円)

馬連            7-8(3000円) 、流し7-5,13(各1000円)


そして明日は大阪杯!競馬三昧ですね。