穴馬発掘プロジェクト!

激走しそうな穴馬を発掘し、勝負レースとして資金を増やしていくプロジェクト

フェブラリーステークスの激走くん探し

こんばんは!マルチーズフォンデュです。
今日の結果は2戦2敗のマイナス20000円でした。ダイヤモンドSのリッチーリッチーは僅差の4着という歯がゆいレースでした。すぐに切り替えて明日の準備ですね。

まずはG1フェブラリーステークスについて。激走くんは15番のベストウォーリアくんです!外枠から中団を追走し、ラストは馬場の真ん中を伸びてくるシーンが浮かびますね。

鞍上のルメール騎手は騎乗停止明け、ベストウォーリアくんはフレグモーネ出走取消明けでの、本番舞台。羽生結弦の金メダルと同じになるといいですね!では、買い目です。

東京11R
ワイド流し  15-6,10,12,14,16(各1000円)
馬連流し      15-6,10,12,14,16(各1000円)