穴馬発掘プロジェクト!

激走しそうな穴馬を発掘し、勝負レースとして資金を増やしていくプロジェクト

洛陽ステークス激走くん探し!

こんばんは!マルチーズフォンデュです。

前回の企画が失敗に終わってしまい残念ですね。最後は東京新聞杯デンコウアンジュにドーンと投資しましたが、お約束通りの4着で撃沈…。そんなものです。


というわけで、新企画で巻き返したいと思います。狙ったレースの展望と激走馬探しに切り替えます。資金も1R10000円に引き上げます。どんな収支になりますか。乞うご期待!


では、明日の狙い目。京都11R洛陽ステークスです。激走期待は、10番グァンチャーレ!馬場の真ん中をジワジワ伸びてくる姿が浮かびますね。というわけで、買い目です。


京都11R

ワイド流し 10-1,3,6,7,8(各1,000円)

馬連流し     10-1,3,6,7,8(各1,000円)


ぜひとも、大きく勝ちたいですね!