穴馬発掘プロジェクト!

激走しそうな穴馬を発掘し、勝負レースとして資金を増やしていくプロジェクト

福島牝馬ステークスの激走馬探し

こんばんは!マルチーズフォンデュです。

開催が替わり東京と京都になります。また、気温も上がり野芝も生育、馬たちの動きも良くなってスピード勝負傾向が強くなりますね。

ただ、本日の狙いレースは福島牝馬ステークス。唯一引き続きの開催です。このレースの例年の傾向を見ても、スピード勝負ではなく上がりのかかる踏ん張り合いになりやすいですね。正しいイメージを持って予想したいですね。


このレースの激走期待馬は11番ワンブレスアウェイです!出遅れなければ、先行抜け出しから踏ん張りが期待できます。


福島11R買い目

ワイド流し    11-4,5,6,9(各1000円)

馬連流し        11-4,5,6,9(各1000円)

三連複BOX.   4,5,6,9,11(各200円)