穴馬発掘プロジェクト!

激走しそうな穴馬を発掘し、勝負レースとして資金を増やしていくプロジェクト

NHKマイルカップの激走馬探し!

こんばんは!マルチーズフォンデュです。


NHKマイルカップは大混戦ですね。そんな中で、◎は4番フロンティアにします!

新潟2歳Sの覇者で間違いなくサウスポーです。前走、馬群の中でも怯まず差すレースができたことは収穫ですし、マイルに替わるのもプラス。

切れる脚は無いですが、速い流れを追走してスタミナ勝負に持ち込むと強さを発揮するタイプですね。まさにこのレース向きでしょう。

好位のインを追走し、直線で抜け出して粘り込むシーンが浮かびますね。


相手は絞れません…。まあ、どれも高配当なので11点勝負と考えています!楽しみですね。


東京11R 買い目

ワイド流し    4-1,2,3,5,6,7,9,10,11,16,17(各1000円)


今回はワイドで手広く11,000円勝負とします。